アレなSSの保管庫ですよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
垢買い?
2008-09-08 Mon 07:49
Shot00032.jpg
9/8 シレノスにて。
前を走るドワについていく2pc・・・今ではよく見る光景ですが!
どうみても後方のプロフ、名前がアレ(
変な名前なら私もよく付けますがこれはないわ。

前を走るキャラはこれといっておかしな名前じゃないので野良とかにもきそうですね・・・。
まぁ本人が2pcだって言い張れば確かめるのは出来ないんだけどさー。
でもドワはまともな名前なのに追尾プロフがこの名前ってのはおかしいよね。

長々と書きましたが、こいつ垢買ったんじゃね?ってことです。



Shot00031.jpg
9月上旬に撮影。
現行犯のSSを撮ってないのが致命的なんだけど・・・
ソロBOTだったからSSだけだと結局のところ分からないかも。

象牙周辺の森で狩ってたところにいきなり沸いて狩り開始。
こっちの真横にいようが遠慮なく狩ってくもんだから
むかついて移動線上の敵にヘイトしたら速攻でタゲ変えて止まることなく別の敵へ。

あれ?とおもって白で2度ほど呼びかけるも反応なし。遠慮なくぶっころしときました^^^
名前は普通だから案外何事も無く血盟に入っちゃってそうだなー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<垢移動 | アレなプレイヤーのSS集 | BOTSS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アレなプレイヤーのSS集 |
